ZUICA オンラインショップ

INFORMATION

2022.12.08弊社偽物商品を取り扱った偽サイトにご注意ください

平素は「ZUICAオンラインショップ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在弊社偽商品を取り扱った偽サイトを確認しております。

【弊社偽商品を取り扱った偽サイト】
画像や内容をそのまま流用し、弊社商品のように見せかけておりますが、弊社とは一切関係がございません。

・公式サイト「ZUICAオンラインショップ」https://zuica.jp/、取扱店に記載の取引会社様以外の販売はございません。
・偽サイト・詐欺サイトを利用した場合、個人情報が不正に取得されたり、商品代金振込後も商品が届かない、偽の商品が送りつけられる等の被害にあう恐れがあります。 お客様におかれましては、くれぐれも悪質な偽サイトをご利用なさらぬよう、十分ご注意下さい。
・少しでも不安に思われます場合は、遠慮なくお問い合わせ下さい。
※偽サイトとお客様間でのトラブルに関しまして、弊社は一切の責任を負いかねます。 十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

【 偽サイトの特徴 】
・商品が非常に安価に販売されている。(70パーセントオフ等)
・会社概要の日本語がおかしい
※ただし、これらに該当するからといって全てが偽サイトであるわけではありません。